top of page

ベビーシッター♪

先日私のお友達がお店に♪

出産してから子供も預けられないし、なかなか美容室に行けなかったらしく(;O;)

「全然連れておいで~^^」って事で2人でご来店★ママが抱っこ出来ない間は私が抱っこしながら

そのまま寝ちゃいましたww

ママはその間雑誌を読んだりお茶したり...ゆっくりできたかな?(^v^)

仕上がりも良い感じ~♪

お子様連れもOKです★\(^o^)/抱っこが必要なお子様の場合は、事前にご連絡下さいね♪

ネイリスト美紗都


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page