top of page

【ご飯・甘い物・お酒】が好きな方に朗報☆

皆様こんにちは^^ 今日はPEAKofHAIRに置いてある商品で、最近かなり人気のある商品を少しご紹介したいと思います☆ シャンプーや化粧品等ではなく、【食べる前に飲むだけのサプリメント】 その名も『コタラヒム~はじまりのとき~』です!!

僕も現在飲んでるのですが、これ・・・かなり凄いです(笑) 簡単に使い方と効果をまとめると↓↓↓ ・ご飯を食べる前に1袋(3粒)飲むだけ ・1日2~3袋(慣れてきたら1~2袋) ・炭水化物+糖質+脂質を吸収しない ・腸内環境を整え、便秘改善 ・二日酔い防止etc と、ざっくり書きましたが詳しくはご来店時にご説明します^皿^ 「はじまりのとき」を飲むだけで、ご飯をたくさん食べても、ケーキを何種類食べても、お酒を浴びるように飲んでも、不必要な物は全てカット!! 安心して食べれます☆ 僕も使用して現在20日程ですが、体重-0.9kg・おなか周り-2.5cm!! 他のスタッフは4カ月で体重-4kg減ったみたいです\(◎o◎)/! 食べる前に飲むだけなので毎日簡単に続けられます☆ 1箱60袋入り¥8000(税抜) バラ売りもできます☆1袋¥150(税抜) こちらは美容室専売品なので、ネットとかにも似たような商品があるようですが、古い物だったり保障がなかったりするので注意が必要です!! 気になる方は是非お店にいらして下さい!(^^)! 商品のご購入だけでも大丈夫です^^ 夏に食べ過ぎた分を取り返しましょうっ!!

永田


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page