top of page

万能過ぎる!重炭酸泉

当店でひそかに人気な重炭酸泉!

お湯を+¥1000で重炭酸泉にかえる!

というお手軽メニュー(^v^)

【フットバスにin】

たまった角質がお湯に溶けだして

ぬるぬる!お湯の色もにごります!

15分おいたダケでカサカサかかとが

すべすべ♪臭いも除去♪

皮脂をしっかり除去してくれるので

たまにしか洗わないペットのお風呂用に

ペットショップ等でも使われているそうです!

(うちの猫でも試してみましたが、シャンプーなしでサラッサラになりました)

【シャンプーにin】

お客様には見えませんが

シャンプー台に溜まったお水が

真っ黒になります(@_@)!!

髪の毛での実験画像↓

その色の正体はと言うと。。。

日頃シャンプーでは落としきれない皮脂

市販のシャンプーやスタイリング剤に含まれた

シリコン(カラーやパーマの邪魔をします)なんです!!

それらを除去してくれるので

◎カラーやパーマがかかりやすい

◎トリートメント効果

◎薄毛

◎べたつき・ぺたんこ

◎におい

◎角質除去、、、

色々な効果がある優れモノなんです\(^o^)/

実は私、これをお家のシャワーで使ってました♪

頭から顔、全身にかけられるので

洗顔をする前なのに、小鼻のべたつきもなくなって

シャンプーの泡立ちも◎(汚れていると泡立ちが悪い)

からまらずに綺麗に洗えるのでお気に入りです★

1番びっくりしたのは、とろろをすって

手に湿疹がでた時に石鹸でも何で洗っても

かゆくてしょうがなかったんですが、

炭酸泉をかけただけでスッと治ったんです\(◎o◎)/!

お客様から私も家で使いたい!

というお声を頂いたので

今回家庭用の少しお手頃なものを販売化することにしました☆

しかも!今なら福袋に入ってます\(^o^)/

専用シャワーヘッドやシャンプー、サロンスパチケット等も入って1万円★

次回からはタブレットを買い足して頂ければOK♪

入浴剤としても◎

(オリンピック選手も疲労回復目的で使用しているそうです)

加齢臭対策やリフトアップ・血行促進など、お好きな目的でご利用下さい♪

気になる方は、サロンでの¥1000炭酸泉を試してみられるのも良いかもですね♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page