top of page

使う程に美しく!痛まないアイロン

痛まないアイロン!?

その実験動画がこちら↓

すごいですね(゜.゜)

コテが苦手という方でも大丈夫!!

先端に持つ所が付いているので巻きやすい♪

しかも失敗すると普通のコテは

1度濡らして→乾かしてからじゃないと修正不可!

更にダメージも((+_+))

ビューロンなら何度でも修正OK★

その実験動画がこちら↓

電源を入れてからすぐに温まるのも

忙しい朝に嬉しいポイント♪

更に!ドライヤーの風やコテをお好きな所に当てるだけで

リフトアップやむくみを取ってくれる効果もあるんです\(^o^)/

形は4種類!

ビューロンS/L(コテ)

ビューロンストレート(ストレートアイロン)

ビューザー(ドライヤー)

ビューザープロフェッショナル(サロン用ドライヤー)

こちらからお好きなものをお一つ含め

一緒に使うとサラツヤ髪UP

・炭酸水

・ホームトリートメント

・サロントリートメントチケット

等が入ったお得な福袋が発売されます★

気になる方は、店頭でお試し用がございますので

お気軽にお声掛けください。

1度で劇的にかわりますよ(^u^)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page