top of page

初ご来店のお客様★Before&After

皆様こんにちは^^ 本日初めていらっしゃったお客様のBefore&Afterを撮らせて頂きました★ まずはBefore↓

根元が5センチ程伸びており、全体的に退色して赤味が出ているのと、毛先はダメージによる退色で黄色くなっていました。 今回のオーダーは、結べるくらい・巻けるくらいの長さまでカットして、カラーはトーンアップご希望でした。 色味はお任せでしたが、いつも着る服装がカッコイイ感じの時もあればカワイイ感じの時もあるとの事だったので、どちらでもイケる『スモ―キーアッシュマット』で赤味とオレンジ味を抑えつつ、透け感の出る様にトーンアップ☆ こちらがAfter↓

赤味がだいぶ抑えられ、明るくなりました♪ 赤味やオレンジ味が苦手な方にはオススメな色です^^ 今年もあとわずかですので、綺麗にしてお正月を迎えましょう★ 永田


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page