top of page

クセが強くてお悩みの方には「半永久ストレート」★


皆様こんにちは★ 先日初めてご来店下さったお客様を【半永久ストレート】で施術させて頂きました^^ 【半永久ストレート】って何??という方は過去ブログからご覧下さいね☆ まずはBeforeをご覧ください↓↓↓

半月前くらいに他店で縮毛矯正をされたみたいですが、クセがかなり強く、その面影が残ってませんでした((+_+)) 「いつも縮毛矯正をしてクセ毛は真っ直ぐなりますか?」と尋ねた所、 『その日は真っ直ぐだけど、すぐクセが出てきます』 との事でした。 そんな方には特に満足頂ける【半永久ストレート】!!! さっそく施術をして悩みを解消!! Afterがこちら↓↓↓

仕上げのコテやブラシによる一時的なブローは一切してません! Before&Afterを比べてみましょう↓↓↓

特に強かった中のクセも綺麗に伸びました☆ ・いつも縮毛矯正ではクセが綺麗に伸びない方 ・すぐにクセが戻ってしまう方 ・圧倒的なツヤ感が欲しい方 ・とにかく真っ直ぐな髪にしたい方 ・年に1~2回の施術でストレート髪を保持したい方 半永久ストレートは上記の様な希望をお持ちの方にお勧めです★ 今なら初回平日限定で「炭酸泉ケア付き」のクーポンもありますのでお試しください^^ 永田


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page