top of page

サプライズウェディングパーティ♪

こんにちは☆ ゴールデンウィークは楽しめましたか?? ゴールデンウィークは結婚式も多く、セットにいらっしゃる方もたくさんいました^^ そんな中、ネイリストmisato友人への『サプライズウェディングパーティ』を開催しました^0^ 当日呼び出されて着替える30分前に内容を聞かされた本人達・・・・かなり驚いてたご様子\(◎o◎)/! なんでも、和装が心残りだったそうで、仲の良い高校時代のお友達で数ヶ月前から計画を立てていたそうです♪ お支度は業者さんに頼まず、全て自分達で行いました★ peakofhair ネイル・・・misato ヘアセット・・・永田 friends メイク・・・moemi 着付け・・・haruna 撮影・・・yuka

ヘアセットは着物に合わせて「フラワーアレンジメントセット」♪ 実はかなりのショートヘアなんです\(◎o◎)/!(まさかセットするとは思わず事前に切っていたそうです^^;) 一瞬焦りましたが、そこは腕の見せ所と言う事で、サイドと襟足をねじりピンで止めて、たぼ毛を付けて、そこにお花を挿していきました☆

照国神社にて撮影♪ 天気も良くてサイコーでした^^

その日の夜は、仲良しお友達と旦那さん達も交えてのお食事会をしました♪ 友情とは素晴らしい物だと改めて感じた一日でした^^♪ 永田


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page