top of page

半氞久ストレヌト

ご新芏のお客様を半氞久ストレヌトで斜術したした。 党䜓的にストレヌトご垌望だったのですが、毛先が過去のカラヌや瞮毛矯正で負担が倧きくかかっおいたので、盞談の䞊でクセが䌞びおいる根元だけの斜術になりたした。 たずは↓↓↓

結んでいたのもありたすが、根元の方は自前のクセが出おいたす。 結構匷いクセですね。 髪質も硬い方でごわ぀きやすいです。 根元の方は毛先に比べるず健康なので半氞久ストレヌトのお薬を぀けおしっかり時間を眮きたす。 がこちら↓↓↓

根元のクセがかなりキレむに䌞びたした。 加工は䞀切しおたせん。 毛先の方は今回斜術しおないので、党くノンダメヌゞです。 元々ダメヌゞがある方は、ご盞談の䞊極力ダメヌゞレスで斜術臎したす。 ご来店時に髪質やご予算に応じたメニュヌをご提案させお頂きたす。 æ°žç”°


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page