top of page

美容室選びって大変ですよね(>_<)

このブログをご覧になっている方は次に行く美容室をお探しのはず! たくさんの美容室の中からご覧頂きありがとうございますm(__)m 鹿児島も美容室が多くて選ぶのが大変ですよね(>_<) 今回は、「ピークオブヘアはこんな方にオススメ!」というのを簡単にご説明したいと思います♪ 1、ゆっくり落ち着いて過ごしたい方 当店は極力無駄話は致しません!なぜなら僕がお客様の立場の時にゆっくり過ごしたいからです^^: 髪のお話や必要な事はお伝えしますが、プライベートな事に関してはあまり聞かないようにしておりますので、そういうのが苦手な方でもどうぞご安心ください。

2、疲れを取りたい方 シャンプーにも自信があります。もちろんスパ系のメニューも豊富ですが、カットやカラー後のシャンプーで充分リラックスして頂けます。

3、白髪や細毛が気になる方 白髪抑制、細毛抑制効果のカラー剤を使用しています。また、頭皮と髪を活性するシャンプーで洗うので、根元のボリュームやハリコシが出ます。

4、クセ・うねりが気になる方 やはりストレートをされにいらっしゃる方が多いです。当店独自の「半永久ストレート」や、カラーでうねりを落ち着かせる事も出来ます。

1~4に当てはまる方にはきっと気に入って頂けると思いますので、気軽にお問合せ下さい^^


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page