top of page

1度のカラーでグラデーションにしました☆

先日いらしたお客様です☆ Beforeを撮り忘れたのですが、伸びてきても根元の黒い部分が目立たない感じにしたいとの事でしたので、根元暗めで毛先に向けて明るくなるグラデーションカラーにしました! こちら↓

こちらのカラーは1回だけのカラーリングでグラデーションにしています^^ 染める前の状態がグラデーションに適した明るさだったので、1回だけのカラーリングでグラデーションを表現できました! 髪の状態によっては、2回のカラーリングが必要になる事が多いと思います(ダブルカラー)! 色は「アディクシーカラー」のグレー系の色をチョイスしてます★

このようなグラデーションカラーは、薬剤選定と塗り方で仕上がりがかなり変わってきます(・・; 同じ色で塗っても、塗り方によって仕上がりが大きく変化するんですね>< グラデーションカラーにしてみたい方はご相談下さいませ^^ 永田


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page