top of page

記念品頂きました♥


なんと、開業して30周年♪ということで先日城山での表彰式に招待して頂きました!!

残念ながら参加は出来なかったのですが、先日大きな贈り物が届きました\(^o^)/

開けてみると、賞状と...とっても立派な時計(゜.゜)!

キラキラしていて、1時間毎に12曲それぞれ音楽が流れます♪

ちょっとびっくりするので音楽は消しちゃいましたが。笑

ちょうどレジ前の時計が壊れてしまったところだったので飾ってみました☆

ピークオブヘアだけでも27周年、、(私より年上(゜.゜;))結構歴史のあるお店なんです~( ^^) _U~~

もうすぐ新しいスタッフも入ってパワーアップ!(^^)!

これからも頑張りまーす♥

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page