top of page

リニューアルOPENしました!


遂に8.8よりプレオープン致しました!!!

ここ1カ月位は休日も返上して準備を進めてきましたが、なんとか良い感じに完成しました^^♪

先月からスパメニュー等も増えましたので、シャンプー台には目隠しのストリングカーテン!

エステ・ネイルブースが個室になった他、カウンセリング席も半個室!全体的にお色もホワイトを基調としてリラックスして頂けるようにしてみました。

まだディスプレイ等、多少変更する予定ですが通常OPEN9.1~に間に合うようにまた頑張ります♪

プレオープンを記念して9月いっぱいまではご来店頂いたお客様"全員"に空クジなしのスクラッチもご用意しております♪

また実際にお店を見にいらして下さいね~☆

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page