top of page

ビルもリニューアル!

皆様こんにちは。

7月から新しく入りました永田です☆

ここでは初ブログとなりますので、今後ともよろしくお願いします^^

さて、8/8からプレオープンしているPEAKofHAIRですが、ずっと工事をしていたビルがかっこよくリニューアルされました!!

1階と2階にも新たに洋服屋さんが入り、オシャレさがかなりアップしましたよ☆

実は4階まであるのですが、3~4階はまだ何が入るか未定なのです!

何が入るかは決まってからのお楽しみですね^^

是非新しくなってパワーアップしたPEAKofHAIRにいらしてくださいね~♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page