top of page

実際にハビットしてみた

前回の記事で書いたハビットの特徴と施術方法。

『ハビットって何?』←まずはこちらから☆

さて、今回は実際にモデルさんにハビットをしましたので写真と共に見ていきたいと思います。

まずは施術前。

表面はそこまでクセが無いように感じますが・・・

中の方はクセが強く出ていますね。

ちなみにこのモデルさんは、半年前に違うお店で縮毛矯正をしたみたいです。

ではハビットをしていきましょう。

クセは結構強いですが、髪質が細毛の軟毛だったので今回はノーマルタイプのお薬でしていきます。

まずは薬を塗布していきます。

塗り塗り。

そしてお時間を置いた後、お流しをします。

そしてここからが縮毛矯正とは違う ハビットブロー!!

まずは専用のダブルブラシで根元からはさんで・・・

グッと根元が真っ直ぐなるよう引っ張ります!

引っ張りますが意外と痛くありませんw

そして、このようにブローしていくんですね。

あとはこの繰り返しです。

全部終わったら2液を塗布してお流し&シャンプーして終了!

さてさて結果は・・・?

おぉ!

艶も出てキレイに伸びてますね!

特にクセの強かった中の方は・・・

・・・!!

おお・・・ぉ・・・!!

良い感じにキレイに伸びましたね☆

見比べてみると・・・

一番クセの強かった襟足部分もこの通り!

真っ直ぐなると光の反射で艶がかなり出るんですよね。

全体で見てみましょう。

ほんの数時間前までクセがあったとは思えない程の艶髪をGETしました!!

ハビットはあまり他のお店ではしていないようですが、ピークオブヘアのお客様は長年されている方が多いです♪

クセ毛で悩んでいる方は是非一度ピークオブヘアオススメのオリジナルハビットを体感されてください☆

今回モデルをしてくれたMちゃんありがとうございました^^


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page