top of page

本日のお客様

今日から3月ですね^^ 3月なのにまだまだ寒さが続きそうです^^; 皆様体調管理しっかりしましょう☆ さて、本日はご新規の方がご来店下さいました♪

たまに縮毛矯正をされるみたいで、いらしたときは5~6cmクセが出ている状態でした。 今回は「デザインカット&縮毛矯正&低刺激カラー」のロングコース^^ 長時間お疲れさまでした^^;

カットは、とにかくお手入れが楽な感じが良いとの事で、ハネない長さでカットし、縮毛矯正で収まりを良くしました♪ カラーは伸びてた根元をしっかり染めて、低刺激カラーでダメージも軽減! この低刺激カラーは、頭皮への刺激が少ないだけじゃなく、髪の毛のダメージまで少なくしてくれるんですねぇ^^ かなりお客様に喜ばれます♪ そして本日いらしたお客様から最後に嬉しいお言葉も頂きました♪ 『久しぶりに大満足しました^^シャンプーもすごく気持ちよかったです♪』 美容師冥利に尽きる嬉しいお言葉ありがとうございました★ また伸びて扱いづらくなったらいらして下さいね~^^ お嬢様のご来店もお待ちしてます☆ これからもいろんなお客様の悩みにお答え出来たらと思います^^♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page