top of page

オリジナルハビットしました☆

皆様こんにちは☆ 先日ご来店のお客様に半永久ストレート=オリジナルハビットを施術しました^^ Beforeがこちら↓

結構クセが強く出ていますね!

中をめくってみると、後ろと横も根元がクセが強いですね! こちらの髪を半永久ストレートで施術すると・・・・・・・↓↓↓

見違えるほど艶のあるストレートになりました♪ 全体は・・・

全体も綺麗にストレートになりましたね^^ 仕上げは普通にドライヤーで乾かしただけで、ブラシによるブローやアイロンで伸ばしたりしてません! 御自宅でもただ乾かすだけでつやつやサラサラになります☆ 半永久というだけあって、一度施術した所はずっ~~~と真っ直ぐのまま! 2回目以降は新しく伸びてきた根元のクセを施術するだけなので、時間もそんなにかからずダメージもなし! 20年以上されている方や、県外からいらっしゃる方もいますので、自信を持ってお勧め致します^^ 永田


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page