top of page

ハイトーン毛にハビットしました☆

皆様こんにちは^^ 写真の方は、先日初めて半永久ストレートをしにご来店下さったお客様です^^

1年前に他店で縮毛矯正をして、毛先は少しストレートが残ってましたが、根元はクセが結構出ていました。 カラーは4カ月程前にしたようで、根元は黒く、中間~毛先は退色してかなり明るくなっている状態でした。

中がこんな感じ↑↑↑ 全体的にクセが出ていて、乾燥もしていたので広がりやすい状態です。 中間から量をすいている状態だったので、さらにパサツキやすく広がりやすい状態に。 ご本人様もボリュームが気になるとおっしゃっていたので、さっそく半永久ストレートを開始^^ Afterがこちら↓↓↓

かなり綺麗に伸びました♪

全体も艶のあるさらさらヘアに^^ カットは、半永久ストレートをしてから傷んでいたら切る予定でしたが、施術前より毛先も指通りが良くなっていたので長さは変えず整える程度に☆ ご本人様もかなり喜んで下さいました^^ メニューによって色々なお店に行かれるみたいですが、『ストレートはここが今までで一番良いかも♪』と最後におっしゃって頂けました★ 一度施術した所は、半永久的に真っ直ぐさが保たれるので、次回は根元のクセが伸びてきた部分だけで済むので、毛先への負担もありません♪ ※施術後に、過度なカラーをされるとクセが戻る可能性はあります。 クセ・ボリューム・広がり・乾燥・ぱさつき・朝のお手入れを楽にしたいetc...... というお悩みをお持ちの方は1度ご体感下さいね^^ 梅雨前に扱いやすくしましょう♪ 永田


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page