top of page

頭皮が痒かったので→超贅沢パックしました\(^o^)/w

季節の変わり目って花粉症や肌荒れ

風邪などひきやすいですよね、、、

気温の変化などで免疫が下がるので

アレルギー反応を起こしやすいんです☆

私もそのせいか、

最近頭皮が少し痒かったので(+o+)

永田にマイクロスコープで

診てもらいました(^u^)

上手に洗えてなくて

ニキビでもできてるのかなー?

と思っていましたが、、、診てもらうと反対!!

原因は乾燥で所々炎症していました!!

乾燥すると人間の体は

逆に脂を出そうとするので

その脂が酸化して炎症したり

毛穴が詰まったりするんですね~( ..)φ

早速!頭皮を保湿しよう\(^o^)/

って事でヘッドスパを♪

今回は1番保湿力の高い♪

(お値段も1番高い♪w)

【ビタミン炭酸パック】をお願いしました♪

類似メニューでお手頃なクーポンもあります

step1 ディープクレンジング

頭皮用のクレンジングで

日頃の頑固な汚れを洗浄します♪

step2 もこもこ泡パック

糖質入りのシャンプーで保湿&汚れを洗浄

これだけで気持良いです(^v^)

step3 炭酸パック

こちらはお顔用の高級パック♪

ビタミンもたっぷりで

パチパチと炭酸の音がします(゜.゜)

血行促進&その後のローションの効果が

倍増します!!

かなり高濃度の炭酸です!気泡が見えますか?

こちらを贅沢に頭皮に!!!

step4 ヘアトリートメント

ついでに髪の毛もサラサラに(^u^)♪

step5 炭酸ローション

炎症・乾燥・育毛にも効果◎なローション

スーッと爽快感があるので気持ち良いです☆

step6 皮膚再生美容液

こちらもお顔用の高級美容液

(1本¥12000!!!)ミスティ

、、、を!

超贅沢に頭皮に塗布\(^o^)/

贅沢ですね~~\(^o^)/

お顔に塗るとシミ・シワ・くすみ

万能に効果を発揮してくれます☆

お高いですがアジュバンヘビーユーザーの方は

皆さん愛用されているジェルです(゜.゜)

私は勿論!

メンズの永田もミスティが

手放せません\(^o^)/ww

step7 マッサージ

はい、メインです(^u^)

永田氏のゴッドハンド

頭皮から首・肩まで...

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

step7 ブロー

トリートメントまでして

私のハイダメージヘアも

しっとりサラサラ☆

頭皮なんて、もうどうでもいい位

とってもリフレッシュ☆

スッキリしました(^v^)

でも、最後にもう一度

マイクロスコープ(゜.゜)w

勿論1回で炎症までは治りませんが、

カサつきがなくなり、毛穴もスッキリ♪

綺麗になってました(^v^)

その日はシャンプーせず次の日にしましたが

いつも泡が全然立たないのに

(汚れていると泡立ちが悪い)

泡立ちも凄く良いし

髪の毛が絡まらず柔らかかったので

いつもより綺麗に

シャンプー出来た気がしました♪

せっかくサロンで綺麗にしても

それっきりでは意味がないので(;O;)

おうちでもしばらくは毎日炭酸ローションで

保湿ケアを頑張ってみようと思います♪

今の時期は同じ悩みの方多いと思うので

無料マイクロスコープ診断だけでもOK♪

意外な原因が分かるかもですよ☆


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page