top of page

モデルさん撮影♪

皆様こんにちは^^ 最近なかなかブログが書けず久しぶりです^^; 今日から9月に入りましたね! 台風も多くなる時期なので、対策を今のうちにしておきましょう(+o+) さて、先日外で撮影をしました^^ まずは店内で撮ったBefore&Afterがこちら↓↓↓

根元から毛先にかけてグラデーションに明るくなるようブリーチして、スモ―キーなマットを上からカラーオンしてます★

その後外で撮影♪場所はお店が近いので、テンパークに☆

久しぶりに一眼レフで撮影♪

外だと自然な光で髪色も透け感がより出やすくなります^^ ただ天気が良すぎてモデルさんも僕も汗だく・・・^_^;笑 スタイル一覧に載せてるので是非ご覧ください☆ Rちゃんありがとうございました^o^ 永田


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page