top of page

NAIL EXPO

お休みを利用して

世界最大級のネイルイベント

NAIL EXPOに行って来ました\(^o^)/

朝5時起きで東京へ✈︎✈︎✈︎

空港からそのままの荷物で会場へ直行

着くと予想以上の

人人人 !!!

事前に見たいアートデモはチェックして

タイムスケジュールを組んでみたけど…

その時点でバッティングしまくりの

お昼ご飯なんて食べてる時間が

勿体無いからカット(;O;)

まずは大本命のバービーブース

ほぼ全てのアートを見れた

松田ようこ先生

山名未紗先生の蓄光ネイル

暗闇で光ります!!

冨田絹代先生のレッドガーベラ

残念ながらアートは見れなかった

北村亮先生

kai先生のはちみつネイル

どれも可愛過ぎて

豪華メンバーに大興奮 ((+_+))

ただ、どのデモ見るにもずっとこんな感じでw

終了の18:30まで終始立ちっぱなしの

トイレも食事もなし( ..)φ

すっごく疲れたけど

とっても楽しかった(^v^)

沢山並んで新商品もGETしてきたので

お楽しみに〜♪

そういえば、

すぐ横に芸能人の方も来てたんです

全然普通に見れる感じだったけど

それよりもアートが見たくて

1ミリも見れなかったので

写真だけ拝借(^u^)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page