top of page

初ご来店のお客様♪Before&After

皆様こんにちは☆ 急に寒くなってきましたね(+o+) 風邪引かないように気をつけて下さい!! さて、先日も初めてご来店下さったお客様をばっさり切らせて頂いたのでご紹介したいと思います♪ まずはBefore↓↓

ばっさり切るか迷ってらっしゃいましたが、相談してショートにイメチェンする事に決定☆ After↓↓↓

肩につかないショートボブにがらりと変身♪ カラーは白髪も気になるけど暗くなり過ぎないように、明るく染めれる白髪染めのアッシュブラウンで色味をしっかり補充!! もともとが直毛の髪質だったので、仕上げはコテでふんわり仕上げています^^ 最近ばっさり切る方が続出中! 今年中に髪を切ってすっきり年末を迎えましょう^0^ 永田


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page