top of page

1床のカラヌでグラデヌションにしたした☆

先日いらしたお客様です☆ Beforeを撮り忘れたのですが、䌞びおきおも根元の黒い郚分が目立たない感じにしたいずの事でしたので、根元暗めで毛先に向けお明るくなるグラデヌションカラヌにしたした こちら↓

こちらのカラヌは1回だけのカラヌリングでグラデヌションにしおいたす 染める前の状態がグラデヌションに適した明るさだったので、1回だけのカラヌリングでグラデヌションを衚珟できたした 髪の状態によっおは、2回のカラヌリングが必芁になる事が倚いず思いたす(ダブルカラヌ) 色は「アディクシヌカラヌ」のグレヌ系の色をチョむスしおたす★

このようなグラデヌションカラヌは、薬剀遞定ず塗り方で仕䞊がりがかなり倉わっおきたす(・・ 同じ色で塗っおも、塗り方によっお仕䞊がりが倧きく倉化するんですね グラデヌションカラヌにしおみたい方はご盞談䞋さいたせ æ°žç”°


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page