top of page

半永久ストレート

ご新規のお客様を半永久ストレートで施術しました。 全体的にストレートご希望だったのですが、毛先が過去のカラーや縮毛矯正で負担が大きくかかっていたので、相談の上でクセが伸びている根元だけの施術になりました。 まずはBefore↓↓↓

結んでいたのもありますが、根元の方は自前のクセが出ています。 結構強いクセですね。 髪質も硬い方でごわつきやすいです。 根元の方は毛先に比べると健康なので半永久ストレートのお薬をつけてしっかり時間を置きます。 Afterがこちら↓↓↓

根元のクセがかなりキレイに伸びました。 加工は一切してません。 毛先の方は今回施術してないので、全くノンダメージです。 元々ダメージがある方は、ご相談の上極力ダメージレスで施術致します。 ご来店時に髪質やご予算に応じたメニューをご提案させて頂きます。 永田


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page