top of page

口コミご紹介★

口コミのご紹介も久しぶりになりました(・・;) いつも口コミご投稿頂きありがとうございます☆ 新しく入った口コミからご紹介させて頂きます♪ ●今回はカラーでしたが、頭皮の傷みや痒みも無く大満足です。来店の度に髪の状態に合わせた施行をしてくれるので安心。次回もよろしくお願いします。ピアスもシンプルでいろんなスタイルに合わせやすく お気に入りです。 ↑こちらのお客様は昨年の11月頃に初めていらしてから、3回程ご来店頂いております。 ホームカラーでずっと染めてらしたようですが、低刺激カラーがお肌に良かったようで定期的にいらして下さいます。 他店のパーマでかなり毛先がダメージしていたのですが、だいぶ状態が良くなってきました^^ 縁あって「seaweed」さんとコラボして、アクセサリーを置かせて頂いていたのでそちらもご購入して頂きました♪ ありがとうございました☆ 永田

↑写真はseaweedさんと記念写真を撮ったとき♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page